showjin

クラウドファンディングのリターン商品のスポット応募について

弊社では2020年4月21日よりクラウドファンディングを利用した「コロナで大打撃!花業界の今と将来をなんとかしたい」プロジェクトを行っておりました。

このプロジェクトへご支援いただきました皆様へのリターンの一部を新型コロナウィルスの影響で就業機会がなくなったしまった方に制作作業をしていただき就業機会を作るプロジェクトでもあります。

6月19日に非常事態宣言が解除されましたが、今まだ就業機会が得られずにいる方も多いかと思います。

少ない時間、少ない給与ではありますが、少しでも皆様のお役に立てればと思い募集させていただきます。

募集場所(就業場所)

東京都大田区平和島3-5-1 東京団地倉庫 B棟6F googleMAPで確認する

募集日時

2020年6月30日〜7月2日

11:00〜17:30(休憩30分とします)

※通勤時間帯などを避けられる時間に設定いたしました。

できる限りの方々にご参加できるように配慮させていただきました。

その他の条件面などは以下、応募フォームよりご確認ください。

※募集は終了いたしました。

通常のアルバイト募集とは違う趣旨での募集となっておりますので予めご了承ください。

皆様からのご応募を心からお待ち申し上げます。

  • Pocket
  • LINEで送る